« もう泣くで??笑 | トップページ | 昨日の未公開シーン »

うっひょ♪(笑)

普通にバイキングおいしかったです☆☆

ぁぁ♪今日は祝日だから少し高いんですが、
ケーキの種類も多い日だからいっか♪

今度行きましょうねぇ♪めめさん☆☆(笑)

さぁ♪帝劇まで行ってきましたょ!!

開演前だから誰もいな~い!!(笑)

そして友達とめちゃ騒いでました☆
(ジャニヲタじゃない子ですよ☆)

そして結局当選の電話来ないまま・・・・

あれ当たる人いないんとちゃう??

一緒に電話を待っててくれたかなこ。

ありがとう☆☆助かったょ♪

まぁ♪そのまま渋谷に流れて洋服Get
しちゃったから結果オーライなんですど☆☆

なので私の初日は来月26日で千秋楽も26日・・・

もう1度でぃぃから光一さんを観たかったです・・・

今回、ぃぃそうで♪

私は絶対泣けないんで分からないんですが♪

今回は泣けそうな気が・・・

泣いたら即効でお知らせしますねぇ♪
(ぇ??いらないって??(笑))

あと1ヶ月!!バリ②にぃぃ女になって
光一さんを観にいくだぞ!!(笑)

 

ジャニーズブログランキング ←よかったら『ポチッ』と押して下さい♪♪

|

« もう泣くで??笑 | トップページ | 昨日の未公開シーン »

「光一さん」カテゴリの記事

コメント

わたしのblogにコメントありがとーござぃますっ♪
ぜひぜひ相リンお願いします♪
わたしのことはさぉりって呼んでくれて
大丈夫ですよ☆もちタメ語でvv

投稿: さぉり | 2007年1月 7日 (日) 20時26分

さぉりさんへ♪

こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございます☆
では早速貼らさせていただきますねぇ!!

ぃぇ②^^;私はこのままでいさせて下さい。
年上の方にタメ語って無理なんで!!(笑)

投稿: 光理 | 2007年1月 7日 (日) 21時07分

おお~名前が出てたんでちょいビックリ(*^_^*)
うんうん。連れてってね。
ケーキも食べれるんや!!
お誕生日ケーキとして頂くわん♪
楽しみ楽しみ。

ところで2月のチケット届いた?
私は、まだ。
明日には届くかな???

投稿: めめ | 2007年1月 8日 (月) 00時48分

千秋楽にはいるんだねえ。
私も来月はいります!
あー楽しみだ☆

投稿: ゆすら | 2007年1月 8日 (月) 03時26分

めめさんへ♪

はぃ♪行きましょうねぇ!!
時間制限があるんですが、結構食べれますよ♪
私は、昨日パスタを4種類、ご飯ものを2種類、
ケーキを8種類も食べたんで♪
結構混むので、それくらい美味しいんですよ☆

チケットはまだです!!
去年千秋楽だったのですが、1ヶ月前にチケットが届いたので、今年も1ヶ月くらい前に来るのかな??
って思ってるのでまだ先だと考えてます!

投稿: 光理 | 2007年1月 8日 (月) 15時03分

ゆすらさんへ♪

1回しか行けないので初日と千秋楽を迎える
気持ちでいっぱいです!!
楽しみですよねぇ☆

投稿: 光理 | 2007年1月 8日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75501/4834776

この記事へのトラックバック一覧です: うっひょ♪(笑):

« もう泣くで??笑 | トップページ | 昨日の未公開シーン »